ふるでこむ

果樹園園主の日記

発送

f:id:idecomshin1:20180704180703j:image

f:id:idecomshin1:20180704180715j:image

 

ネクタリンはキャップつけるだけとかゴロ詰めとか、ラフな形態をメインにしようかななんて考えたりしてます。

 

パック代もかかるし発泡素材の網代だってかかるし。

 

700gパックならキャップ付けて緩衝材でくるんで気のきいたシール貼って送ったりとか。。

 

もちろん専用のパックとか1kg〜3kg箱用まであるんならちゃんとしてる感があるからそうしたいな。

 

と、余裕がある時は出荷の形態とか楽しく考えたりするので毎年7月はそういった事考えるシーズンにしたいなあとか思ったりしてます。

 

プルーンのサマーキュートとオータムキュートも導入したい品種ではあります。

 

身体と相談です。笑笑